plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

4/6(木) 4/7(金) またまたジモティ 荻窪グルメ

4/6

ジモティで掘り出しモノはないかとチェックしていたら

欲しいものがあり、倍の値段を提示

そしたら私が買えることになったので荻窪

 

スタイルっていう骨盤を矯正するっていうクッションみたいなやつなんだけど

確か約10000円で、それがジモティで1000円で出ていて、

それを2000円で買うことになった。

 

スムーズに受け渡しできた。若い男の子だった。ちょっと汚いから

ケルヒャーでよく洗わないとな

 

4/7は近所の日替わりお弁当のカフェでランチして金町へ

金町で駐車場探しと、リノベに向けてもうちょっと片付けを。。。

どかしながらやるって話だったけど、もうちょっとかたして欲しいって

土曜日にゴミリサイクルセンター持ち込みの予約とれなくて

月曜日まで実家にいることになってしまった。。。