plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

4/4(火)4/5(水)家具のリサイクル展へ 

4/4はとくに何もなかったような?
行ったとこなかったけど気になってたハワイ料理のお店で

週替わりランチのジョージアかどっかの料理を食べたくらい。

 

4/5は港区まで行って家具のリサイクル展へ

お金持ちが捨てた高級家具があるんだと思っていたけど

IKEA率高い。キッチンラックでちょっといいのがあった。

欲しかったけど、まだ改装前なので迷った。

 

富里の家でこういうのが欲しいとジモティ見てたけど

全然見つからなかった棚があって、それを購入2000円

 

それにしてもTwitterはインスタ禁止だったんだ。

インスタからTwitterリンクが消えるし

よくシャドウバンされてるw