plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

3/23(木) 冷蔵庫を捨て 洗濯機は明日にする。

水曜日は冷蔵庫と洗濯機のリサイクル券買ったけど、

どうせ明日消防の説明聞く為に金町に行くので、洗濯機は明日でいいかと

明日にした。なんか車に入りそうにもなかったし

今日水元公園写真撮りたかったのに雨だったこともある

明日は晴れるかな?
水元公園は、徒歩6分だ。ちなみに金町駅は徒歩14分

微妙な距離ね。ゲストを高砂か東松戸(モロ実家)

に車で送迎しようと思う。無料ならライセンスもいらないって

あと東京1広い水元公園の近くなので、ペット可にしたい。

ドッグランもあるし、バーベキューもできるしー

 

#金町ランチ#そば藤

今日も金町ランチ!
今日は月曜日に1組待ちだったイタリアンに行こうと思っていたんだけど、車を止めた目の前にお蕎麦屋さんがあったので
ここにした♪
蕎麦は機械製麺だと思われるがもちもち弾力があって好みの蕎麦
こないだの下妻の大村に似てる😘蕎麦🥰の香りはしないけど好きな蕎麦!うどん😘ももちもち!牛丼🥰もちょっと味付けが濃いが、吉野家松屋すき家に比べ甘ったるくなくていい。湯葉のあんかけ丼🥰はキノコの食感と湯葉の食感似てるようで全然違って楽しめる。
こちらは濃くもなく薄くなく醤油が引き立っていい。どちらも1000円弱でコスパ🥰