plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

4/8(土)4/9(日) 私の車にゴミがいっぱいの為 

父の車で色々行く事に、

運転しやすい。

父が灯油こぼしたみたいで臭いけど

母のボケ防止定期カラオケに行って

大城バネサばっかり歌ってきた。

 

その後実家には1泊のつもりだったんだけど、ゴミの関係で3泊になったので

弟の薬を持ってきてなかったので、東京に一度帰った。

 

9日は父がどこにも行かないというから、私が出掛けたがりの

母と弟を連れて行かなきゃ行けなかった。

恋する豚に行った。ついで富里の週末の家に寄り、

1ヶ月ぶりにベンジャミンに水をあげた。ベンジャミンは無事ではあった!
早く富里へ帰りたい。