plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頭をぶつける電球について (別府 湯治 4)

今回だけ画像を貼ろう この電球についてうまく表現できそうになかったから 今回の民泊いいところもたくさんあるんだけど、 なんせ悪いところが気になる 後付けしたシャワートイレのサイズがあってなくて微妙にストレスとか そもそもシャワートイレとかいらな…

鬼滅の刃が (別府 湯治 3)

昨日鬼滅の刃がやってるものだと思って時間にTVをつけたら鬼滅の刃がやってない ネットで調べると毎週土曜日の15時頃、しかも約3週間遅れ、アマプラで見たほうが早いね。 今回よかったのはファイアスティックセットを持ってきた事。 ここの民泊アレクサとか…

気ままにいきたい。

私は十分気ままに生きている気もしますが、もっと気ままに生きたい。 できれば嫌な面倒な事はやりたくない。 が、やらない事でもっと面倒な事になる場合も多々あるので、 やる時もある。 とにかく私はアレなのでドーパミンが尽きやすく、あっという間に興味…

民泊について (別府 湯治 2)

大分で民泊に2週間滞在してる。 2人で6万2000円ぐらい。安い安いけど 色々不満もある 外の声がまる聞こえとか、エアコンMAXにしても寒いとか ウーハーのスピーカーは耳障りが悪いとか、バルミューダのケトルは使い難いとか バルミューダの空気清浄機があるけ…

今日は疲れた。(別府 湯治 1)

今大分にいて、昨日バスに忘れ物をして取りに行くついでに地獄めぐりの赤池地獄と竜巻地獄のチケットが残っていたので観光もして レンタカー借りようかなとも思ったけどレンタルサイクルがいいんじゃないかと レンタサイクル やまで40分歩き 乗った事もない…

本当は47歳の誕生日からはじめようと思っていましたが

2年以上放置していたこのブログアカウントを使って 毎日1行でも嘘偽りもない本音のブログを書いて行こうと ちなみに誕生日は2/2ですが、今日からはじめる事にします。 どうせ誰も見ないので、忘備録的なブログになると思います。 宣伝もしないし写真もつけな…