plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

3/25(土) 3/26(日) 3/27(月) 金町片付け 母と妹のゴミ屋敷

土曜日は東京に夜までいて、

実家のある千葉に行く途中で ステーキのドンを食べた。

ステーキのドンは食べたことがなかったのです。

ここは前はえいらくで、一度ぐらい行ったような?
あんまり美味しくなかったようで、記憶が曖昧。

その前の名前をド忘れした。焼肉の食べ放題は美味しかったのになー

色々美味しかった。。。安楽亭グループに買収されてしまったのだろう。。。

 

日曜日はずっと実家にいて、母と大喧嘩!母は生乾きの匂いが感知できないようで、実家の洗濯物がもの凄いくさい、なので私がお湯でつけ置きして洗い直すと

洗濯機が壊れるとか、お湯がもったいとか大激怒するのだ。

、この日は夕方頃もんじゃ焼きお好み焼き焼きステーキを食べた。全て美味しかった♪

 

月曜日(今日は)忙しく、またまた金町、金町のイタリアンでランチした後、金町で片付け 明日の火曜日は沖縄に行くんだけど

沖縄行っている間に、弟の友達のリフォーム会社を経営してる人が来てくれるらしい

だから私は片付けなきゃいけないのだ。全て汚くて片付けられない妹と母のゴミ。

 

実家もモノ(ゴミ)だらけ、捨てるとキレるので、金町を倉庫がわりに使っていたのだ。

もう民泊やるから捨てる!忘れてるし捨てるw

 

なので千葉のリサイクルセンターで色々捨てた

私が金町で片付けて

弟は千葉の住所なので捨てに行ってくれた。

未だ掃除中!(今はちょっと休憩)