plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

3/20 (月) 2日続けて金町ランチ!急遽鹿嶋へお泊まり

またまた金町ランチです♪

本当は銀座アスターアスター麺を久しぶりに食べたかったのですが、

6組待ちで断念

近くのイタリアンへ、1組待ち

ステーキひょうたんやへ、空き席がありました

ランチプレートでステーキ、チキンステーキ、ハンバーグを各1頼んでシェア

ワンプレート650円なのに、どれも美味しい。チキンステーキは柔らかくチキンの旨みとソースがうまく絡んで、ハンバーグもこんな安いのに、手作り感と旨みがある!ステーキも安い肉にしては美味しい!(あまり旨みはないがそこまで求めてはない)

大当たりでした!

で、その後、色々なヤボ用を済ませた後、

母が明日遠出したい海へ行きたいと言い出し、沖縄旅行が近いのに

と思いながらも、民泊に泊まれば、勉強になって良いかと

急遽探して、茨城と千葉の民泊で悩み、茨城へ

(本当は楽天ステイ片貝に泊まりたかったが、埋まっていた)

レポは明日書こうと思います♪