plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

4/3(月) 高遠へ行く(両親) 高遠民泊への意気込み

この日は東松戸駅のアゲノでブランチ

実はこの場所4度ぐらい店が変わっているが、一度も行ったことがなかった

なので今回はじめて

バターチキンカレーとパッタイを頼んだ。

バターチキンカレー(マイルド)は美味しかったが、パッタイは美味しくなかった。

その後ベルクスで母に頼まれた買い物をした。

 

母と父は翌日の早朝、高遠へ行くらしい

金町の民泊が落ち着いたら、あそこも綺麗に改装して民泊にしたい。

金町は着実に着々と進んでいるので。。。

(急かしてはみたが、4月の開業はちょっと無理そうw)

 

その次の予定が高遠。。。。

今の時期は窓からあの有名な桜が見えるし、川沿いにあって眺めが素晴らしい、

サクラのホテルの花火も綺麗に見れるし、蔵があるところにルーフトップをつけて

バーベキューとかできる場所にしたいなー

(建築法的にどうか?)

今の使えないお風呂も素敵に半露天風呂にできたらなー

イメージは膨らむ。

桜の時期はもちろんだけど

 ゼロ磁場の分杭峠なんかも近いし、千畳敷カールも近い

奈良井宿も割と近いからいいと思うんだよねー

あそこも再建築不可物件なんです。

で、民泊新法でいいと思う。

冬場はゼロ磁場も、近所の行列のできる蕎麦屋も閉まっちゃうから

寒すぎるし、秋も夜が死ぬほど寒いけど紅葉がとても綺麗だし♪