plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

3/28(火) またまた沖縄!ホストの素晴らしいホスピタリティを体験中

月から火にかけてほぼ徹夜で金町を片付け

沖縄へ!
レビューで素晴らしいホスピタリティとあったので、

ワクワクしてましたが、

本当に素晴らしいよー

いやーやりすぎでは?ってくらいのおもてなし!
送迎プラス車の貸し出し、荷物を4階まで運んでくれる

冷蔵庫にはサンドイッチと飲み物たくさん

部屋は古いけど、凄く綺麗、アイテム全て清潔!匂いなし!

レビューではみてたけど、驚いたね、そして4人で2泊した場合

破格の1人3000円

 

いやいや申し訳なくなってしまうし、もっと払いたくなってしまう。

 

これで車も借りられるようだけど、もし借りれなくても全然OKなおもてなし

 

沖縄は素晴らしいところとダメなところの落差が激しいね。

 

どこまでマネできるわからないけど、その精神はリスペクトするわー


私も頑張る!