plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

1/25(水) 沖縄9日目 寿司ランチとカフェ巡り

今日はあんまり遠出する気になれなくて、でも人気な近所の寿司屋(魚まる)には行ってみたくて、

そしたら14時頃行ったのにけっこう混んでて、そこはランチは16時まで15時半やっているから、15時頃行けばよかったなー

まあ15分ぐらい待って入れて、安くて美味しかった♪

それからオーガニックのお店行って、カフェ探ししたら近くになくて

こないだ行ったカフェが凄くよかったので、そこに行こうとしたら

途中に良さげなカフェ発見!(mimitabu)

入ってみたら大正解、今月できたばっかのカフェだって

イカレーベースなカレーが凄く美味しかった。

 

ところでインスタの画像が追いついてないまだディズニーだよ

 

インスタは写真だけ、こちらは文字だけでやっているんだけど

何故なら文字に写真をつける作業が面倒で絶対続かなくなるから

誰も読まないしw自分の記録の為だしねー