plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

世紀の大後悔 

今日地元のテラスモールに行ったら、

このテラスモールってIDやクイックペイ使えないからちょっと不便なんだけど

駐車場はちょっと狭いけど、5時間無料でペーパーレスなのはいい。

で、今日はなんか新規開拓が面倒に感じてテラスモールのラケルで食事した。

ラケルモンサンミッシェル のようなふわふわオムライスがなくなってしまい

フツーのオムライスとオムレツしかないけどまあまあ美味しかった。

 

で私は並べない人で、並べる気分の時もあるんだけど、

今日は特に並べないので、ちょっと並んでみたけどやっぱダメで

スタバをやめてティースタイルでアールグレー香るフルーツティーを頼んだら、

全然アールグレーが香らなくて詐欺だった。

 

でお口直しに、フードコートでケールのスムージー飲んでた時に

ポールモーリアがかかっていた。

私昔ポールモーリアが大好きで、このテラスモールの近くに

21世紀の森公園とホールがあるんだけど

そこでポールモーリアがやってきてたのですよ。

私は散々迷った挙句、来年も来るだろうとその時見送ってしまったのですね

そしたらほどなくポールモーリアが亡くなってしまって

世紀の大後悔ですよ。

私後悔なんてほとんどしてないんですよ。酷い過去も全く後悔も反省もしていない

が、このポールモーリアの1件は大後悔、世紀の大後悔の話でした。