plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

1/26(木) 那覇エアビーから沖縄市エアビーへ失敗した?匂いが。。。

那覇の泊りん近くの素敵エアビー、ホテルトーマス泊

清掃代とか計算して,泊数で割ると

1泊1人約2600円なのに素晴らしかった。

広い!匂いがない!清潔!寝心地のいいベッド

 

で1週間でちょっと飽きてくるだろうと、

沖縄市のエアビー オールステイズ胡屋へ

ここは1人1泊2000円でガス乾燥機がついてる

空港からちょっと遠いけど(バスで50分)

安いし、沖縄市気になるし、写真だと綺麗だし

が嫌な匂いがする、退去した臭い臭い松山のところと

似た匂いあっちと違って皮脂っぽい匂いはしないけど

中国人の匂いだ。駄目だ。

嫌な匂いだ。なんでこんな匂いが?
まあ松山ほど強烈には匂わないけど、

鼻が慣れるかな?
なんでこんな匂いが?
あー失敗した。今からでも他に移りたい

ベッドも沈み込み嫌なベッドだ。

でも匂いさえなければ1泊2000円だから

ガス乾燥機もついてるし、

トイレもお風呂も綺麗だし

我慢しなきゃならないのか?
あー失敗した。マスクをしとけばいいか?
あー辛い。

ちなみに今日は最初友達に勧められたタコライス屋まで

ハローサイクルで自転車でキノワン?までいって

電源ギリギリでついて

バスでカラオケまで行って

カラオケ3時間して

またバスに乗って胡屋まできて

買い物とご飯食べて

ここら辺好きすぎる。あーあ匂いさえなければ。。。