plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

1\20(金) ストーカーのような事をして友達に会えた!

沖縄には友達がいるんです。

しかししばらくに連絡も取ってなく、4年ぶりに電話してみたら、

知らないおじさんが出たよ!

メールしても返事こないし!もう沖縄にはいないかもしれないと思いながらも
母に電話して年賀状の住所を教えて貰い

そしたら徒歩13分とエアビーから近かったので

買い物ついでに歩いて訪ねていって、電話番号つきの手紙を置いてきたら

電話がかかってきて会うことになった。

車でエアビー付近まで会いにきてくれることになった

でおしゃべりして楽しかった♪明日呑みに行くことになった。

楽しみ♪♪