plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

1\21(土)1\22(日) 2日連続 居酒屋 カラオケ BTS

1\21は久しぶりに友達と呑んで

ビガスリで5時間も呑んだ後、1時間だけカラオケして

帰った。友達と会うのが本当に久しぶり

コロナになってからあってなかったから

久しぶりに呑んでカラオケして楽しかった♪

 

高校時代の友達なんだけど、もう1人ともLINEでつながって

2人ともBTSジミンのファンだって

えージミンて私の中じゃブルゾンちえみで絶対ヘテロじゃないって

睨んだんだけど

私はBTSはRUNの日本語バージョンが好きなだけで、

とくにファンというわけでもないし

私の本命はUHなんだけどー

2人とも若いなーBTSブルゾンちえみのファンだなんてw

 

1/22は買い物ついでにーまたカラオケ行って、居酒屋行って

お酒全然飲まなかったのに沖縄きてけっこう飲んでいるわ

ほろ酔いっていい気分だわ

沖縄の気候もいいし、冬は絶対沖縄だね

来年は台湾行きたいような気持ちだけど