plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

2023-02-07から1日間の記事一覧

2/7(火)今日はほとんど何もしてない。近所のスーパー行っただけ

今日はほとんど何もしなかった。 近所のスーパー行っただけ。 早く仕事を終わらせてまた沖縄行きたい。 母も行くって行ってた。仕事終わらせたら、また行ける!完全な沖縄ロス。今度は宮古島か石垣島か あと、まだまだ断捨離もしないといけない。 民泊やりた…

Twitterがわからない→多少わかってきた。

Twitterって字数制限もあるし、画像制限もあって 中途半端なイメージで、ブログとインスタの連動しかしていないだけど。。。 多少わかってきたかなー で、私も民泊とか興味あるので、Twitterフォローして色々見てみたけど、 うーん そんな上手くいくのかね?…

悪い口コミ削除するのはairbnb エアビーも一緒だったか

今回沖縄で19泊、 ホテルに1泊、あとはエアビーを使ったんだけど、 2物件に匂いの問題があった。 確かに匂いの問題って難しいかもしれないが、そのままを書いて消すのはどうかと。。。 なかなか返信が来なかったのも消すなんて 今見たら、よいレビューが並ん…

2/6(月) 東京に帰る前に、その足で鬼滅を見る

牧志からゆいレールで那覇空港行って 空港で吉野家のタコライス食べて 沖縄から成田へ戻って、意外に関東は暖った。よかった。13℃ 13℃あればねー それで、ホテルマイステイズの駐車場に車止めてあったので、 シャトルバスに乗って駐車場に 約3週間で6000円(1…