plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

ジモティー体験談1 凄い金持ち〜悪徳業者

去年の今頃私は唐突にジモティーにハマった。

私は流行りものとかに飛びつくほうではなく

基本遅い。

メルカリをはじめたのも2年前ぐらい、ジモティーも名前は知っていたが

興味もなく、やろうとまで思っていなかった。

ジモティーのきっかけは民泊を探していて

検索結果でジモティーがひかかったから

とても魅力的な、凄い安い民泊がジモで見つかったのだ。

私は直ぐに登録してこの民泊を予約した。

それからもっと色々ないかな?って見ているうちに

え〜こんないいものがこんな安く、無料で貰えるの?

みたいなものがたくさん掲載されていた。

当時洗濯機に不満があって、そろそろ買い替えたいと思っていた

で狙っていた15万こえた洗濯機が中古といえど1万で売り出されていたのだ。

私は半信半疑でメッセージを送った。

そしたらすんなり返事が来て、その日のうちの取引きとなった。

直ぐに洗濯機をとりにいった。

その洗濯機は本当に素晴らしかった。綺麗だったし

今でも大満足で使っている。

中古でもリサイクルショップで買えば5万は

から10万はするんじゃないだろうか?という品物。。。
素晴らしい洗濯機がたったの1万円で入手する事ができたので

ここから完全にハマってしまったのだ。

続く