plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

3/14(火) 車高制限でランチ先を変える

またまたラングウッドホテルのセリオをランチをしようと思って

駐車場に行ったら車高制限で車駐車できなかった。

 

家に帰って、歩いて久しぶりのブラッスリーつぐみに行くことにした。

 

#尾久駅グルメ#ブラッスリーつぐみ#北区グルメ #フランス料理

ここも何度も通っている家庭的な感じのフランス料理です。
店内はあんまり綺麗じゃないし、席の幅も少々狭いですが(隣りとの距離)味が好きなのでたまに行きます。
1番好きなのがホタテのレモンバター焼きで、その次にこの牛のホホ赤ワイン煮とカニのテリーヌです。
夜行くことが多いのですが、今日はランチにしました♪
このホホ肉とポークカツレツで迷ったのですが、ホホ肉にしました。
グラタンはちょっと塩味が足りないかなー薄味、ホホ肉もいつもより薄味に感じた。
味 ホホ肉🥰グラタン😗
コスパ😘