plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

3/8(水) 老人会の旅行でPCR検査

3/8(水)
今日は母の老人会の旅行のPCR検査につれていかなきゃいけなかった為、松戸まで行ってきました。最近のPCR検査は厳しくなって

全国支援旅行先の証拠が必要で、父にスクショ撮ってメールで送れと電話したら

できないとか言われて、一度取りに帰るハメになった。

ついでにランチ。Googleマップで良さげなところを探しました。
予約せずに行ったところ少し外で待ちましたが大丈夫でした。

⭐️マルゲリータのランチセット
マルゲリータ端がちょっと焦げてた
1口食べてコゲ味がしたので端は残しましたが、チーズが濃厚な旨みでドンピシャ、最近チーズの濃厚さが足りないのが続いたので、亜鉛不足かなと思ったりしてたのですが、ここのチーズはとても好み、ピザ生地はもっちり系 味🥰コスパ😍

⭐️ボロネーゼランチセット
肉の歯応えと旨味が凄くいい
味😍コスパ😍

⭐️豚肩ロースランチセット
肉もちょっと噛みきれない部分があったけど、程よい弾力と旨味ソースがバッチリ絡んで凄く美味しい。
味😍コスパ😍

⭐️デザートサクラのソルベとパンナコッタ
サクラのソルベはあまりサクラを感じられなかったが、サクラ味は好みがあるからちょうどいいかも😃パンナコッタは凄く美味しい。普通の美味しいパンナコッタとはひと味もふた味も違う。どうしたらパンナコッタがこんな美味しくなるんだろう?とちょっと考えてしまったほど⭐️
味😍コスパ😍

#松戸グルメ#松戸駅グルメ#松戸イタリアン#イルレガーロ