plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

3/10(金)青春の味 るーぱん

#蕨グルメ #るーぱん

この日のランチはるーぱん!
るーぱんは青春の味です。
高校生の時、るーぱんは松戸にあったんです。毎日のようにるーぱんに入り浸っていました。
高校時代からの友人達は、未だにるーぱんが大好き💕
とくにこの和風アンチョビドレッシングが大好きなのです。
スパゲティが不味くても、シーフードがいっさい感じられなくても(昔はシーフード盛りだくさんだったのに( ´Д`)y━・~~)このドレッシングだけで美味しいのです♪
ピザも美味しいね、生地が柔らかくなったような?愛しのエリーはポテトとコーンのピザだけど、なんかパイナップル風味、缶詰の汁でも入れてるのかな?
チーズケーキは甘さ控えめ
味🥰😘コスパ😘
あーここ星野源の地元で、星野源もるーぱんに来るらしい