plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

3/6(月)東京に行く日 すみれによる ランチは

3/6(月)
ICHI SARA

ここはJALのファーストクラスラウンジで働いていたシェフのお店で
あの有名なカレーがここで味わえます♪
でもカレーは食べないでお土産に
(夕飯で食べました)
グラタンは中にフィットチーネが入っていてグラタンというよりは
パスタ 海老のビスクがちょうどよくクリーミーで超好み、美味しい。
スパゲティのほうは、ちょっぴり辛くてほんの少しカレー風味がする
ちょっと変わったテイスト
シェフがチーズをかけてくれるが、チーズがあまり感じられない。
堂島ロールははじめて食べた?
(ちょっと思い出せない)
クリームのバター感が強めで美味しいことは美味しいが、並んでまでは食べないかな
お土産のカレーはレトルト感がなくてとても美味しい、日本の洋食王道のビーフカレー
でも私はもっとスパイス感がある方が好きかも(好みの問題です)

味😍コスパ🥰
#佐倉グルメ #千葉グルメ#ファーストクラス

 

でランチ食べた後、佐倉の澄流(すみれ)で汗を流して

高速乗って東京へ 荒川沿いの夜景好きなのよねー

スカイツリーが見えてさー

田舎もいいけど東京の夜景もいいわね。