plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

3/9(木) 日暮里ランチでド忘れしたこと

3/9(木)
#荒川グルメ#日暮里グルメ

ラングウッドホテルのレストランです!
1年半ぶりぐらい?4回目ぐらい。
ここ好きなんですね🥰
この日は春のお料理から牛バラ肉のカルボナーラのチョイスしました♪サラダやスープ、ライス、ドリンクは飲み放題食べ放題です!
アラジンのトースターもあります。
お肉は脂身がトロトロ、赤身はホロホロで噛みごたえがあり、2つの食感が楽しめる。ソースもバランスが良く美味しい。ピンクのマッシュポテトはビーツで色づけしてあって目でも楽しめ美味しい。ちょっと苦味のあるタラの芽は柔らかく揚げてある。つけ合わせのリングイネも茹で加減が抜群でオイルだけで美味しい♪
味😍コスパ😍

 

で何をド忘れしたかというと、このレストランで1000円以上食べれば3時間駐車場が無料なのに、すっかり忘れて別の駐車場に入れてしまったこと。600円損したわー