plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

4/1(土) 今帰仁観光 海洋博公園、熱帯ドームと今帰仁城跡

まず海洋博公園へ

南ゲートから熱帯ドームまで歩きました。

ここで母がもう歩けないと騒ぎ、熱帯ドームのところで座っていることに

 

熱帯ドームはとても見応えがあり素敵でした。また歩いて南ゲートの駐車場まで行き、

車で熱帯ドーム近くのp8駐車場まで行き、母を迎えに行きました。

この間約50分。

その後ランチをしにinubi へ 

Googleマップの口コミ点数とレビュー数で選べばほぼハズレなし

ここも大当たり 凄く美味しかった。

食レポ

 

その後今帰仁城跡へ、母はもう歩きたくないと車で待っていると言うので、

私と弟だけで観光、なかなか素敵なスポットだった。

こちらも世界遺産