plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

3/18(土) 母のボケ防止 定期カラオケ

#松戸グルメ
#カラオケ館

今日はカラオケ館でランチです♪
あんまり美味しくないのはわかってますが、まあ安いし楽なので

でもしっかりレポしようと思います。豚骨ラーメンはそこまで濃くもなく薄くもなく、至って普通の味です。チャーシューは食べてません。
うどんも普通の冷凍うどんです。
ハンバーグは冷凍かレトルトのセントラルにしてはまあまあ美味しいほうじゃないかな、濃すぎず薄すぎず。
味😗コスパ😘
今日は大好きな芋もちを食べなかったことが悔やまれる!
カラオケ館の芋もち好き。
バターをマヨに変えて貰っていつも食べます!

 

いつも一食だけ外食なのですが、今日はなんとなくで2外食です♪
松戸は4歳の時から20代半ば頃まで住んでいた地元ですが、(ちょくちょく実家には帰っているけれども)
食べたことないところもいっぱいですね。
#東東と書いてトントンと読む 中華料理も行ったことなかったので行ってみました。

ステーキチャーハンのステーキ🥰は安いお肉にしては美味しいお肉、噛みきれないってこともなく噛み応えがあり肉も旨味もある チャーハン😘は化学調味料と言われる類いの旨みの味が強い。
不味いわけじゃないけど、凄く美味しいとも感じない。回鍋肉😘はキャベツがでかい。シャキックタ感が絶妙
あまり濃くない、やや薄いが薄すぎず肉はあまり旨味を感じられず

コスパ😘