plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

2/5(日)さようなら沖縄 最後の1泊 食べ歩き三昧

最後だと思うとあれもこれも食べたくなって

食べ歩き三昧をしてしまった。

まずバーガータイムでハンバーガー、チキンと海老カツ

そして近くのアイスクリーム

それからアメリカ食堂でタコスとフィッシュ&チップス

ここインスタに載せるとステッカープレゼントだったから

先行してインスタに載ってるw

そして、肉寿司とまたまたアイスクリーム

そしてやっぱりステーキで持ち帰りカルビステーキ

カルビステーキの持ち帰りはオススメしません。

なんか店内で食べた時とは違う、サイコロで噛みきれない肉でした。

溶岩プレートでよく焼けば噛み切れたのか?
まあこんな感じー

明日はピーチで帰ります。寒いの嫌だな。

また仕事を終わらせたら来ようかな!
もしかしたら石垣島行くかも!

まだわかりませんが