plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

3/17(金)富里に帰る予定が後1週間東京に。。。

今日の食レポ

 

3/17(金)
#荒川区グルメ #荒川区カフェ#OGU#oguカフェ #給食カフェ

東京で1番食べる率が多いOGUカフェでテイクアウトしました。日替わり給食のお店で、久しぶりに購入しました♪
今日はワカメご飯とすりごまハンバーグ、とりどり汁です。大好きなアイスティーも頼みました。
味つけはちょうどいいですね。薄くもなく濃くもなく、チーズケーキはドンピシャで好みです😍
日替わり給食🥰コスパ😘

ちょっと値上がってました。

 

で、本当は今日富里に帰る予定だったんだけど、

弟のカフェの徹底点検更新の関係で、後1週間東京にいることになりました。

そのまま沖縄へ行って、また東京なので、富里は6週間留守にすることになってしまうなー

水もブレーカーも落としてきたので、まあいいか(もう凍結しないだろう)

 

民泊はもう工事を取り付けたので、早かったら4月に開業できるかも?