plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

1/29(日)エアビー万歳!ほぼ全額返金!もうエアビーしか使わないかも?

エアビーは素晴らしいよ。今回全国旅行支援で12ホテル泊まったけど、

断然私はエアビー派!

もうホテルは使わないかも?

沖縄市の臭い臭いエアビー、予約の変更をホストに却下されて、

自分も悪いし(安いエアビーを11泊も予約した事)

お金はほぼ諦めてたけど、次の(元の)エアビーが20パーオフのクーポン適用で

ほぼほぼ全額(泊まった分も含めて) 戻って来た。

エアビーは素晴らしいヨ!コスパさすらい生活研究家を昨日から名乗らせて貰っているけど、エアビー押しだよ!
ただエアビーのレビューは甘いね。甘すぎ。

スーパーホストで微妙なとこに当たったこともあるしね2回ぐらい

スーパーホストじゃない人でも凄く良いところもあったし

(今見たら値上がってたけど)

まあ今度からまず3泊ぐらいとってから、よかったら延長しよう。

延長できるかわかんないからちょっぴりリスキーではあるけど!

最悪変なところでも3日ぐらいなら我慢できるし

 

沖縄13日目!

#エアビー#airbnb#トラブル