plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

1/15(日) PCR検査とコロナ後遺症

今日は明後日から行く沖縄の為に、

どこにも出かけないで、ひたすら断捨離とカレー作りと

後1泊だけ旅行支援を使ってホテルに泊まるのでまたPCR検査に行った。

咳が残ってるけど、流石に陰性だよね?
しかしワクチンとはなんなんだろう?
4回受けた妹とほぼ症状一緒後遺症も一緒

なんなら回復は私のほうが早かったようだ。

寝たきりまでひどかったのも1日だけだったし

メンタルやられたけど、3日ぐらいでメンタルも回復したし

妹は3日寝込んで何も出来なかったらしい

よくわからないワクチンだ。

糖尿病予備軍の弟(ワクチン打ってない)もけっこうすぐ回復したし

ワクチンって効果あんのかな?謎すぎて

でも旅行支援のPCR検査は面倒くさいので、

打っとけばよかったかなーでもなー

とりあえず明日18時までに結果がわかるらしいので

陰性であることを祈るのみ