plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

家族全員がコロナで気が滅入る

全国旅行支援で旅行に行きまくっていたら、

14ホテル泊まって、後6ホテル残すところでコロナにかかって気が滅入るなー

 

あー気が滅入るなー。ワクチンも打ってないし

反ワクじゃないけど、めんどくさいし

自然免疫を大切にしたいのでワクチン打ってないのよねー

でコロナになりました。でもワクチン4回打ってる妹と父もコロナにかかって

苦しんでいるようです。

私も苦しんだけど、だいぶよくなった!
ホテルは全部キャンセル  

 

しかしどこでコロナを貰ったかなーディズニーかな?
あのあたりが怪しいんだよなー

 

#コロナ陽性#自然免疫