plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

1\13(金) 川越と新三郷 IKEA ららぽ

今日は母が暇だったのか、またやってきて通帳返した。

で川越行った。お目当ての布遊舎は土日祝しかやってないんだって

今日は混んでた。川越もお店の入れ替わりが激しいな

ランチは芋懐石 美味しかった♪

で母をどっか武蔵野線の駅まで送って行くことになり、

どこがいいかなと悩んで、IKEAに行きたいの思い出し、

川越から高速で1時間強の新三郷に送って行くことにした。

まずコストコでガソリン入れてIKEA、ららぽに行った。

IKEAではいちごフェアとかやっていて、色々食べてしまった。

いちごフェアじゃないチーズケーキみたいなのが美味しかった。

夕食に平飼いチキンを食べてみたけど、こちらは美味しくない。

美味しくないものでお腹を満たしてしまった。。