plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

1/12(木) 母が来た。そして区役所

今日は母が来た。私が立て替えたお金くれて、

通帳も預けていった。

まあ通帳預かっても仕方ないんだけど。。。

沖縄に行くし。。。沖縄から帰ってきた後だな

インボイスとかもはじまるし、法人化しよう。

沖縄で雨の日は、Youtube見まくってもうちょっと

勉強しとこう

だいたいの把握はしたが、合同か株式か

税理士法人司法書士

認知症対策と相続税対策も兼ねなきゃねー

詳しい人がいいけど、詳しいと高そうだし

まあでもここはお金を惜しんじゃいけないのかなとか

でも高くて無能だったら困るなとか

もうちょっと悩むことになりそうだ。

そして今日はまた区役所にとりあえず申請は終わった(別件)