plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

民泊(立ち上げ)で絶対選ばない管理会社

管理会社はどうしようかなと、一覧を見ていたら

あの沖縄でレスポンスが遅く、外国の方からも悪評だった

管理会社が目についた。Airbnbのレビューは消されたところ

レスポンスが遅いと一喝していた外国人のレビューも

いつの間にか消えてた。。。臭くて退去したあそこ

へー東京の会社だったんだ。支店に沖縄あるわ

今年の夏には規制緩和されて、管理会社に宅建とか実務とかいらなくなって

自主立ち上げも考えたが、色々話を聞いてみようと見てたら

あるじゃん

ここだけには頼んじゃいけない。そーいう意味で民泊巡りはやっぱ勉強になるね

でもレビューを消したりして、企業の体質が透けるね

外国の方にはインフルエンサーなんかいるかもしれないのに、

Airbnbのレビューを消して、犠牲者を増やすんだなー

嫌だわーそういうの!