plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

2/19(日)2/20(月)ボランティアに目覚める。サ活に励む

神社の神様に呼ばれているような気がして

ただの気のせいの可能性も大ですが、

神社の掃除をしてきました。

初詣に行った時、ゴミが気になったから

でも掃除している人ちゃんといるようで、

初詣の時より綺麗だった。

でもゴミはあった。

仕分けとか大変だったけど、

いい事してるのは気分がいいものだ。

ついでに妹の部屋が綺麗になりますようにと

お祈りしてきた。

 

これからもボランティアはしようかなと

まあ気が向いたらですが。。。

 

 

そしてサ活、タイ料理店でランチをしてから、

佐倉のすみれに行く

汗を出してデトックス

そして佐倉のイタリアンで夕食。

夕食中に母から電話がかかってきて

 

泉佐野市のふるさと納税の野菜をとりに来いって

仕方ないから、明日取りに行く。