plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

今日は誕生日 (別府 湯治 7)

今日は誕生日なのでってわけでもないけど、民泊近所の花むらで3000円ランチを

美味しかった。1500円のランチと2000円のランチ両方食べられる感じ

でも吐いてしまった。私胃が小さいからはいちゃうんだよなー

吐きやすい順にラーメンや蕎麦うどんみたいな汁プラス炭水化物→汁なしパスタうどん→ごはん→パン

でパンばっか食べてるけど、グルテン的に大丈夫なのか?

で公園を散歩したり、家でゴロゴロしたり、今日はアップルTVがうまくいった。

ミラーリングとかして大画面で色々見れたので、アップルTV欲しくなったなー

でもYouTubeの翻訳してくれるサイトであるコンテンツを大画面で見ようと思ったら

翻訳だけ大画面に表れなくて、手元のパッドで見るハメに囧rz

なんとかならないかなコレ?
 

目を動かすのは面倒なので結局タブレットで見る。