plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

鬼滅の刃が (別府 湯治 3)

昨日鬼滅の刃がやってるものだと思って時間にTVをつけたら鬼滅の刃がやってない

ネットで調べると毎週土曜日の15時頃、しかも約3週間遅れ、アマプラで見たほうが早いね。

今回よかったのはファイアスティックセットを持ってきた事。

ここの民泊アレクサとかアップルTVはついていて、

ちょっと試したものの、使い慣れてないせいか、どちらもいらなく感じた。

画像を大画面で見ようかとも思ったけど、どうも私画像をクラウド設定してないらしく

見れない。別にiPadで見れればいいか 十分デカいし

Kindleスティックセットは軽いし、民泊でついてるところもあるけど、Wi-Fiあって、テレビがそこまで古くなければ簡単に見れてイイね。

ここの民泊でもちゃんと見れた。