plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

髪の毛が抜けすぎて

おととい誕生日だったので久しぶりにケーキを食べた。ケーキやスィーツは食べないでいるほうが調子がいいけど、誕生日ぐらい食べてもいいか食べたらそこまで美味しくないし、気持ち悪くなるしやっぱり髪の毛の抜け毛具合が酷いなー(気のせい?)

やっぱり食べないでいるほうがいいだろう。昨日はボトックスも打った。

定期的に(2年に1回ぐらい)は打っている。眉間と額に。なんかここ皺ができると本当に人相が悪くなるし、で昨日ずーと昔から気になっていた大分のクリニックで打ってみたけど待たされすぎて、いつもの銀座で打てばよかったかなー、もうアラフィフだから顔がおばあさんになってくる感じね、