plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

気ままにいきたい。

私は十分気ままに生きている気もしますが、もっと気ままに生きたい。

できれば嫌な面倒な事はやりたくない。

  • が、やらない事でもっと面倒な事になる場合も多々あるので、

やる時もある。

 

とにかく私はアレなのでドーパミンが尽きやすく、あっという間に興味を失ってしまって

有言不実行なのだ。どれだけやりかけのものが放置されてきたか

 

とりあえず今日はカテゴリわけはやろうと思う。面倒だけど

どうやってやるんだ? 調べてみるかと思ったけど思ったより簡単にできた。

まあ画像はつけない、何故なら毎日なんて面倒臭いし、

見せたい画像はインスタでみせているので

インスタもいいね少ないけど、前のアカウントは今よりイイねあったけど

(それでも少ない)

イイね返しが面倒くさくて、今ぐらいならイイね返しも面倒くさくないし、

アルバムみたいなものだなー