plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

今日は疲れた。(別府 湯治 1)

今大分にいて、昨日バスに忘れ物をして取りに行くついでに地獄めぐりの赤池地獄と竜巻地獄のチケットが残っていたので観光もして

レンタカー借りようかなとも思ったけどレンタルサイクルがいいんじゃないかと

レンタサイクル やまで40分歩き 乗った事もないロードバイクが1台3300円とか

2人で6600円もかかることが判明し、電動自転車借りる気でいたから

やっぱりバスにしようとバス停まで行ったら20分待ちじゃあタクシーにしようと乗ったら約2000円もかかった。20分待てばよかったかなー

で観光して大分交通別府営業所まで忘れ物を取りに行き

色々運動にはなったけど疲れたなーと