plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

頭をぶつける電球について (別府 湯治 4)

今回だけ画像を貼ろう

この電球についてうまく表現できそうになかったから

今回の民泊いいところもたくさんあるんだけど、

なんせ悪いところが気になる

後付けしたシャワートイレのサイズがあってなくて微妙にストレスとか

そもそもシャワートイレとかいらないから

 

って話がそれてしまったが、

f:id:plenaj27:20220131121351j:plain

この電球に頭をぶつける。この下にオシャレなんだかよくわからないチャブ台があって立ち上がるとぶつかる

まあちゃぶ台を動かせば、いいだけの話かもしれないが、

ちゃぶ台の位置はここがちょうどいい。

確かに電球をかえる時には楽そうだが、今REDで3、4年に1回とりかえるとりかえないかで、何のためにこんな低く設置するのかなー