plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

4/12(水)4/13(木) Googleマップで1、どんどんアイデア空想が

4/12は 以前行った事がある、あのGOTOで飲食クーポンが貰えた時に行って

死ぬほど狭い席に案内されて、席を変えてくれといっているのに変えて貰えず

Googleマップで1をつけたが、美味しかったお店にもう一度行ってみた。

Googleマップにも書いたが、対応が非常に残念だったけど美味しかったので。。。。

また死ぬほど狭い席に案内されたら、他をあたるつもりで。。。

今回は席を選べて、広い席と普通の席があって普通の席にした。

ピザはイマイチだったが、スパゲティとプリンが凄く美味しかった♪

席さえ普通だったら、1なんかつけなかった。。。。

 

でまた金町で片付け、最初の予定より本格的にリノベすることになったので、

最初の予定だとの荷物をどかしながらやる感じだったから

荷物を残しておいてもよかったんだけど。。。

 

どんどんアイデアや空想が溢れてきて、高遠やったら、

深谷もやろうか?深谷は母の実家で親戚のものだけど、

古民家が空き家になっていて

母の祖父がけっこうなお金持ちで、いい木をとにかく使ったという古民家で

渋沢栄一の生家にも近く、ドラマは終わっちゃったけど

24年には一万円札にもなってるし、1万円札になれば

外国人も喜びそうだーで、

 

で木曜日はひたすら、税金と英語の勉強 もちろんYoutube

おすすめは脱税理士スガワラくんと税理士Youtuberヒロ

不動産Gメン滝しま やウラケンも好き

ランチはまどい荘のお弁当、夜は英楽のお弁当!


写真と食レポはインスタに詳しく