plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

2/15(水)2/16(木) 行列のできるテールカレーレシピを目指して奮闘

2/15は近所のスーパー行っただけ

2/16は交換のiPad miniが来た。

で来た箱で壊れたiPadを送り返して(宅配のお兄さんが待っててくれる)

2/14の18時頃電話して、翌々日に来るのかなんて思いながら設定した。

アップルケアに入っているので4000円ぐらいですみそうだ。

で、今日も母がやってきて、駅まで送らされた。

何しにきたんだか。。。。

弟がカフェをやってるので、テールカレーを作った。

なぜなら、レシピを担当してるんだけど、これがなかなか難しい。

私的には、行列ができるようなレシピを目指してはいるものの

辛いカレーが好きじゃないので難しい。

また微妙なカレーができてしまった。険しい道のりだ。