plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

コストコに行った

またナチュラルに日記を書き忘れたっぽい

ところで月曜日コストコに行った。

コストコで靴とスラックスを買った。

私はミニマリストを目指しているので、服や靴には極力お金をかけないで、

とにかく着心地が良く、軽く、履きやすく歩きやすくなくてはいけない。

そしてアレなのでちょっとでも違和感があるとダメ。

キツくてもダメ。レギンスはユニクロの極暖の1番大きいサイズの男ものを

ミシンで調節して着ていたが、これで寝ると蒸れる。。。。寝ても覚めても同じ服が理想。いちいち外出に着替えてられないから!今6着持っているが全て捨てようかと

で靴は今までアグを買っていたが、カークランドのムートンでもいいかなーと

安いし、でミトネンカ?みたいな名前のムートンを買ったらぶかぶかだったので

そのうち返品する。レギンスはとてもいいのがあったので、もっと買う。