plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

また忘れてた

日記書くの忘れるなー

最近アニメ三昧とKindleでBLもかなり買ってる

BLはKindleunlimitedでBLを読んでたんだけど、

昔より王道のBLを受け入れられるというか面白く読める。

それでもダメなやつもけっこうあるけど、

で面白いと課金もしているので、けっこうつぎ込んでしまっているかもー

私が好きなのは、学生もので攻め受けどちらもメガネをかけてなく、

(リアルは全く気にならないけど、漫画のキャラはメガネなしのほうが。。。あと異世界か古代じゃないと長髪もダメだな、ギリ肩までぐらいで)

攻めの一方的で熱烈な片思いからはじまっているやつがいいね。

なんかお家騒動が出てきたり、余計な描写があるとシラけるけど

まあ最後には両思いのお約束で