plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

オミクロンかもしれない話 (別府 湯治 5)

もしかしたらオミクロンかもしれないなー

今歯医者に通っているんだけど、

もしかしたら歯医者でオミクロンに感染したかも?
銀歯を白くして貰っていて、雪が降った日にちょっと噛み合わせが合わないまま帰ったら

頬の肉を噛んで、口内炎が口内にたくさんできて

すぐに治ってはいるんだけど、それからちょっと味覚が変なような

味がよくわからないというか、わかるのもあるんだけど

何を食べてもそこまで美味しくないというか、美味しいのもあるんだけど

よくわかんないなー

 

とりあえず今日大分で食べたラーメンは人気店らしいけど、味がなかった。

味がわかんなかったなー