plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

2/24(金)2/25(土)週末の家で水漏れトラブル発生 

激安ホテルから東京行って、宅配待ちして

ついでに洗濯もして、その後高速で1時間かけて週末の家に帰ってきて、

外から帰ったら必ずシャワーを浴びる事にしているんだけど

お湯が出ない!
給湯器を見てみると、水漏れが!で、ガス会社に電話する。

その日はシャワーは諦めて、

翌日ガス会社の人が電源入れ直したら、あっさりとお湯は出た。

昨日電源入れ直すか迷ったんだよなー

でもなんか故障するかもと触れなかった。。。

原因は、5週間留守にしてた時、ブレーカーを落としてたかららしい

凍結防止が効かなくて、凍結してしまったって

やばいわー次から冬はブレーカー落としちゃダメね。

夏ならOKよねー

シャワー浴びてランチへ、ゆず庭へ行ってみたけど、売り切れでダメで

一休亭に行った。エビフライとミックスフライを頼む。

ボリューム満点、なんか衣が硬かった。

 

その後ランドロームに行ってピンクレシート交換して

実家の段ボールポイントにして、JAよって帰ってきた。

2/24(土)は外食をせずに、東京で溜め込んだ書類の整理をする予定だったけど

なんかやる気がです、

これは強強打破を飲まないとできないと、歩いてセブンへ

しかしセブンに行く途中で昔懐かしい駄菓子屋があって

思わず寄ってしまう。お菓子やポテトチップスを買ってしまったよ

セブンで強強打破とクロワッサンサンド買った。

クロワッサンサンド美味しかった。

強強打破を飲んでもやる気がです、明日にしようと思った。

部屋はけっこう綺麗になった。

そのうちユーチューバーになって、ルームツアーとか

ルーティンとかやりたい