plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

1/18(水)沖縄2日目!エアビーが匂う。コインランドリーで洗っても匂う。

今日カラオケまねきねこで4時間コースで歌って

踊りながら歌ってけっこうカロリー消費したと思う。

今ハマってんのは最近知ったラスプーチン
すげー昔の歌だ。で黒い方が踊ってるその踊りがかなり疲れる

あの踊り本当に疲れる。

でエアビーの部屋入ったら匂う!チャイニーズ独特の匂いだよ!

昔のボロアパートにはチャイニーズがたくさん住んでいて、

その時の匂いだよ!
チャイニーズの皮脂の香りだと思っていたけど、

チャイナしか出回ってない香料と皮脂が混じった匂いかもしれない。

部屋にある洗濯機とコインランドリーで一通り洗ったら、

皮脂の匂いは消えたけど、独特の香料の匂いがまだするよ

耐え難い。私匂いは本当にダメで

ケチって安い部屋にしたらこんな目にあうなんて

って言うか一通り口コミ見ても匂いのことなんてだれも書いてなかった

が!昨日また口コミチェックしたら、匂いがきつくてしんどかったって

レビューが!
不安を覚えながらも最上階だし、太陽が殺菌してくれているんじゃないかと

きっと匂う人は低層階だったのではないかと

が、匂うヤバい。ちょっと無理なので、ここに3週間は急遽やめにして

綺麗なところに移る。明日もううつる。で沖縄市那覇市悩んだ挙句両方泊まることに!
明日はレンタカーも予約したので、荷物運びは楽だと思う。

余裕があったら遊びにも行こうっと