plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

1\8(日) あみアウトレット

今日こそはとあみアウトレットに行った。

あみでは保湿クリームとルピシアでアールグレーを買った。

ルピシアではアクアパッツァのスープも買った。

紅茶は毎日飲むのでたくさん買っている。

旅行支援のクーポンでも買った。 

ランチはあみ近くのトンカツ屋さんナガトでカツ煮と鯖の味噌煮を食べた。

美味しかった。

帰る途中の野菜直売所で50円のにんじんと大根を買った。

トマトとりんごとキウイフルーツも買った。

 

一度家に帰って、ランドロームに行った。

今日は思いがけず、ピンクレシートの日だったので2度買いした。

買ったのは小松菜と栗とブロッコリースプラウトと純りんご酢牛乳石鹸買った。

 夕食は鱈とアサリとトマトレモンでアクアパッツァと大根とにんじんと眠らせ豆腐の

野菜スティック

でいつもの超超抗酸化ブロッコリースプラウト、りんご、キウイ、にんじん、純りんご酢

オリーブオイルジュースを飲んで

豆乳グルトに有機セイロンシナモンとカヌカハニー(マヌカじゃなかった)オーガニックココアも入れてたべて(毎日食べてる)

また健康に目覚めてしまった。

明日はちょっと松戸に行って、それから東京16日まで東京、16日に富里に帰って

1泊だけして それから沖縄!沖縄には約3週間います。

あー早く沖縄行きたい。