plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

20231\5(木) 陣太鼓と澄流(すみれ)

今日は歩いて20分の陣太鼓に行ってきました。

その前に食洗機が壊れて、あー困ったまだのろいが?
とか思って、まあとりあえず、電源抜いて

陣太鼓は部屋探ししている時に行ったところで今回で2回目

相変わらずボリュームたっぷりで安い日替わりランチ

今日は豚の焼き肉と鯖だった。後にんじんとか卯の花とか

青菜の和えとか

食べて図書館寄ってちょっと雑誌を見て

で家に帰って洗濯が終わっていて、壊れた食洗機は治っていたので一安心

車で佐倉温泉すみれ(澄流)へ、やっぱり岩盤浴で体を温めて免疫高めてガン細胞とか退治したり

デトックスしたりと20分以上はいって、台湾茶飲んで、漫画読んで、チゲ鍋と鱈湯豆腐食べて帰りました。

明日は成田山新勝寺行って鰻食べる予定!