plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

甘いものの話 (砂糖の依存性)

甘いものは麻薬だとこないだも書きましたが、昨日も食べてしまったのでもう一度書こうととおもいます。

食べると気持ちが悪くなるのに、目が食べたくなる甘いもの、

もちろん基本的に毒でしょアレ、

私糖尿病だったし!

で、透析っていうのが待ってるんですよ、きっと甘いものの向こうには

こんな事書くと透析の方に申し訳ないですが、

もし透析なんかになったら、生き地獄じゃないですか?
点滴ですら拷問に感じる自分には絶対に生き地獄

もしなったら、いくらしにたくなくても、自死を選ぶかもしれませんね

それくらいの地獄です。なんとかっていう筋肉が動かなくなる難病も地獄でしょうね

きっと自死を選ぶと思います。頑張って生きている人に文句を言うつもりはありませんが、私にはそんな立派な性根は持ってないので。。。。潔く

安楽死が望ましいです。

まあそうならない為にも砂糖を断つ!と何度も誓いを立てて失敗しているわけなんですが

今度こそ断ちます。でも世の中はちょっと歩くとスイーツの甘い誘惑に溢れているんですよ!

恐ろしい世の中だと思うんですよ。大抵の人はきちんとコントロールできるんでしょうけど。。。。