plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

3/3(金) ハンバーガーショップB1

 




イタリアンバーガーセット 1556円

チーズチーズバーガー 1092円

クラムチャウダー 400円

 

パテとベーコンが美味しい パテは肉の旨みがしっかりと感じられて

ベーコンも歯応えぷるんといい感じ つけ合わせのポテトもカリッと上がっていて

変な油臭さもなくとても美味しい。

クラムチャウダーとチーズはなんか旨味とコクが足りない。

 

本当は歩いて行こうと思ったんだけど、ちょっと疲れちゃっていて

車で行った。

家に帰ったらAmazonが届いていて、ブリタの浄水器の替えとリュック

ゴリラの鞄はちょっともったいないけど売れそうもないし捨てた。

鍵をどうしても取り付けたくなりセリアへ

また色々買い物してしまった。

コラージュみたいなの作ったんだけど、小学生の工作のような微妙なものができてしまった。カレンダー買った。気に入った。