plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

2/9(木)またまたスタンダードプロダクツとサイゼリヤ

8日に南砂のスタンダードプロダクツに行って、

お目当てのものがなかったので、今日はアコス草加に行ってみた。

結果そこにもなかった。

うーん、こんな時間とガソリン代をかけるのなら、もっと高くてもAmazon

買えばいいんだろうけど、実際Amazonもけっこう活用してるんだけど

今のところスタンダードプロダクツは見てるだけで楽しいし、

草加や南砂という町にも行ってみて楽しかったので特に後悔はないが

で、お昼はマック、夜はサイゼリヤで食べた。

最近健康な生活を心がけて、オーガニックにお店に通ってたふぃもしたが、

なんか反動がきた。


オーガニックを食べてても、そのへんに売っているものを

食べていても寿命に差はないなんて論文?もみたし

でも時々オーガニック生活したくなるし、反動もくる。

 

久しぶりのサイゼリヤはなんか美味しかった。